心が弱っている日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。


今日は 寒いので 猫さんは
布団に入って
私の腕を枕にして 寝ています。
とても 幸せですハート
(トイレを我慢していますけど…)

今日は 役所の精神保健福祉士の
方の訪問が あります。
引きこもりの娘が
やっと 会いたいと思えるように
なったので
時間を作ってくださいました。

娘との面談なので
私は 関係ないのですが

これから 部屋の片付けを
やらないといけないです。
やる気がなくて
困っていますけど
ササッと 見栄えよくしないと。

体調不良の原因は
不眠です。
今朝は 5時まで眠れません
でした。
猫さんの ゴロゴロ音を聞いても
癒されなくて…
心が とても弱っています。

歯医者には
行こうと思っています。
たぶん 今日で治療終了なので

さぁ 起きようかな…

またブログ書きますね。