役所に行けました。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。


写真が嫌いだから、
とても不機嫌そうな顔です。
私が、留守中 私のお布団で寝て
待っていてくれましたハート
とても可愛いですラブ

役所には、なんとか行って
来ました。
障害者手帳を持っていると
障害者控除があるのですね。
知りませんでした。
役所の方が、丁寧に教えてくれて
申請しました。
課税課の、(役所勤務の方です。)ママ友に
声をかけられて、笑顔で会話
しました。
外だと、元気いっぱいなので
鬱なんて信じられないだろうなびっくり

家に帰宅したら、グッタリで
すぐ横になっています。
汗臭いよって、娘に言われたけど
シャワー浴びる元気もないです。
車🚗だけど、暑かったですチュー
頭も、ぼっーとしていたので
カレーの材料だけ買いましたニヤリ
明日は、カレー作れるといいな口笛

今日は、役所に行けたので
合格ですOK