ランチタイム。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

昨日は、役所から 17時過ぎに

帰宅して かなり疲れたので

部屋着に着替えて

(私、洋服で布団に入るの嫌なんです

だったら、シャワー浴びて綺麗にしろって

思いますが、鬱あるあるですが

シャワーは、苦手なんです)

なんと、23時頃まで 爆睡zzz

それから、朝6時頃まで

眠れなくなり、今は眠気が辛いショボーン

最近 そんな事の繰り返しなので

リセットしたいです照れ

(温泉♨︎が、大好きだったから また温泉に

入りたいって思えるようになりたい。

露天風呂なんて、昼も夜も気持ちいい。

デブになってから入ってないけど

大丈夫かしら 色々な意味で…びっくり)


はぁ めんどくさいけど昼食を

作りましょう。

パスタよりうどんの気分なので

焼きうどん作ります。

(元気だったら、外食したいです。

美味しいランチコーヒー食べたいです。)

食べること 大好きハートだもんね。


しかし眠い。

いくらでも、眠れそう。