POWER OF MUSIC!! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

先週録画していた「POWER OF MUSIC!! 〜心はひとつ」をやっと観ました♫


以前放送された時も感動した番組でしたが、何回観てもやっぱり感動する。


番組の趣旨はもちろんですが、
歌稽古から収録まで観れるのはうれしい。

プロダクションノートみたい。


あの番組好きだったのになぁ。。。
プロダクションノート、またやってくれないかなぁ。




あぁ、りお様の横顔がなんとも美しい

{DAFE2033-79F9-4238-A2A0-EE7EC4665704}

この場面だけでもずっと観てられる



そして、霧矢さんを見つめる真咲さんとりお様

{3BEDF173-D340-4A9F-829A-362366F8CC76}

当時の月組1、2、3。

なんて和やかな雰囲気なんだ!!



この頃の月組、好きだったなぁ





で、話題になったまさみり双子コーデ。

{7069F486-6F4E-4371-8573-CD886F04DB93}

ジーンズに白T、黒ジャケ、ブーツ。

何、このシンメトリー感!!


打ち合わせしたの??笑

{63E46139-ACDA-4AEA-B869-AC0089C99124}

隣同士だからより目立つ!!


{84DD72C1-48B8-4581-A92C-8BD54B1860DD}

愛おしいなぁ



まさみり〜♡