3億8000万円?! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

昼過ぎに飛び込んできたビッグニュース!!


「3億8000万円強奪事件」



金額にもビックリでしたが、
それよりも何よりも、事件現場が職場からわずか5分たらずの場所でさらにビックリ


こんな近くでこんな大事件が起きるとは!!

こ、怖いっ



TVで流れる事件現場に見慣れた風景が映り出されて不思議な感じでした



3億8000万円がどのくらいの量なのかよくわかりませんが、
そんな大金が現金でおろせちゃうことにもビックリ。


ま、一生かかっても手にすることない金額ですけど。。。



早く犯人が捕まって欲しいです。








そして、夜はグループ会社主催の模擬結婚式へ参加してきました

{80C255A3-0BE1-4B3C-81FD-12434B8897DA}


チャペルでの挙式と披露パーティー

模擬ですか一通りしっかりありました。

{ED74757F-D5B6-442B-BBA2-33AAD59708C0}

{CA006619-3DE5-4253-8C02-470465D10630}

先週末に本当の結婚式(職場の後輩くん)に出席したばかりなので
わずか1週間のうちにフルコースを2回もいただいてしまいました

なんだか不思議な気分


模擬結婚式への参加は今回で2度目。

フルコースが無料で食べれるってだけで張り切って参加してきました。笑

{85E6A75A-67CD-4F6F-AD9E-C2A574935CCE}

結婚式を挙げる人を紹介して欲しいというホテル側の意図に反して、美味しい料理を食べに行っただけの迷惑なグループ社員ですスミマセン


誰か紹介しなくては!!!




い、居ない・・・。