What's up! | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。

やっと見れました〜♫


動くタケヒコ様
{F5B05692-3B4E-4F22-A050-34E025B4D39F}
「花組の熱気をより皆様に感じていただけると思います。新たな体制になりましたが皆で力を合わせていい公演にしてまいりたいと思います」



ポスターは勇敢なタケヒコ様でしたが、
喋るといつもの可愛らしいりお様


そのギャップがまたいいんだけど




あー、早く生タケヒコ様に会いたいなぁ

{45F4DCE2-520A-4111-98B6-6EA8AF10BCE6}




昨日は今年初のビアガーデンに行ってまいりました!!


まだ少し肌寒かったけど、外で飲むビールは美味しかった〜🍺

{F8415CF7-BE82-4495-ADB6-E6EC9C2A102D}