特級中華蕎麦洋介@茨城県つくば市 2019-33 | まあしいのラーメン日記。

まあしいのラーメン日記。

茨城県、県西県南を中心に食べ歩いています。ラーメンの写真は、SONYのα65にて撮影しております。

3.17昼の部

 

事故った時にこちらのスタッフさんにリプをもらい、「復活したら食べに行きます!」って言ってたから、

気合い入れて移動したら、早く着きすぎた(´・ω・`)

少し外で待っていたら、「店内で座ってお待ちください」と。

券売機の準備が終わったら、「順番に食券を買ってお待ちください」と。

そう言う訳で食券を購入。

もう2~3年食べてない二郎系の洋二郎にしました(本家二郎は未食w)

定刻開店(たぶん)

食券を渡し、ニンニクの有無を効かれたので有りで。

少ししてご対麺。

早速スープを一口。

トロミのあります。

これ、好みだわ~

すげー旨い!

 

麺行きましょう。

平打ち気味で縮れがあります。

手揉み?

食感が好きだな。

食べ応えがある。

旨い!

 

ニンニクを混ぜる。

香りの旨味が加わりますね。

これはたまらん!

脂もいいね。

野菜は、シャキシャキ。

チャーシューはホロホロ。

 

すげー旨かった!

ご馳走様でした^^