特級中華蕎麦洋介@茨城県つくば市 2018-171 | まあしいのラーメン日記。

まあしいのラーメン日記。

茨城県、県西県南を中心に食べ歩いています。ラーメンの写真は、SONYのα65にて撮影しております。

11.24昼の部

 

二軒目行きたい気分。

で、一時間ほどさまよって、こちらへ。

到着は13:30位。

 

食券を購入し、スタッフへ。

ちょっと話を聞いてみるとブラッシュアップを重ねているらしい。

「元祖EBIHARAライスです^^」とまずはEBIライス。

続いて、ご対麺

早速スープを一口。

前回、訪問時より鶏の旨味を強く感じます

タレも少し変えた?

そこまではわかんないや。

とにかく、好みなのよ。

すげー旨い!

 

麺行きましょう。

お!

ツルツルっとした感じは、そのままにパツパツになりましたね。

旨い!

 

窯焼きチャーシューは相変わらず絶品!

 

EBIライス食べましょう。

これ、がっつり混ぜたらいいのかな?

まぁ、いいや。混ぜちゃえ~。

 

一口。

あ、ニンニクだ!

ショウガかと思ってた(笑)

チャーシューに脂、メンマに黄身に薬味。

これ、すんげー旨いんですけど~笑い泣き

 

一気に完食!

 

すげー旨かった!

ご馳走様でした^^