Water Shut Down どうしても解決出来ない事がある | 気が付けばCanadian

気が付けばCanadian

旅行会社からフリーランスの仕事へ たまたま英語の勉強をしようとやってきただけのCanadaが気に入りスキルドワーカーとして永住。今は市民として両方の文化と格闘しながら生活中。移民の町Torontoでの毎日の生活や仕事について思うまま書いています

前回のBlogの続きになるのだが。。。。断水で、水が無くても大抵の事は事前にやっておけば、1日位なら何とかなる

 

前回のBlogはこちらを下矢印

迅速な対応になって来たWater Shut Down

https://ameblo.jp/marcy-beauty/entry-12620760823.html

 

 

どうしても前もってやっておけない事

 

そ、それは

 

トイレガーン

 

こればかりは、1度に済ませて、水を流して置くわけにもいかず

1日家にいる時は、9時ギリギリにトイレに行き、後はトイレ用の水を用意してまかなう!!

大きな容器は2つしかないので、最大3回まで水を流す事が出来る算段になるタラー

 

私1人の時は、今迄の所これで間に合っているニヤリ

 

 

旦那さんは、何度もトイレに行く(主に小の方。。。。ってそんな情報いりませんがなおいで)ので

 

汚い話ではあるが(食事中の人ごめんなのだ)、何度かは水を流さずに出てきてしまうびっくり

 

更には、今の所、断水の日にお腹を壊した事は無いのだが、緊急の場合どうすればいいのであろうか?

 

ふと、ネコくんのトイレに目をやり、人間もネコの様に、木クズや砂で何とかならない物なのだろうか。。。。と思うのだった

コンポストトイレってどうなのだろう。。。。

 

こんな話題で、お食事中の人、本当にすみませんタラー

 

 

ボクはお尻を拭く紙だっていらないのだ。。。。まあ、極稀に拭いてもらう事もあるけど。。。。経済的だにゃ 爆笑