旦那さんとネコくんの攻防 その後 | 気が付けばCanadian

気が付けばCanadian

旅行会社からフリーランスの仕事へ たまたま英語の勉強をしようとやってきただけのCanadaが気に入りスキルドワーカーとして永住。今は市民として両方の文化と格闘しながら生活中。移民の町Torontoでの毎日の生活や仕事について思うまま書いています

前回のBlogの続きである。。。。旦那さんがワークアウトに使っているヨガマットを巡る、ネコくんとの争いムキー

 

旦那さんとネコくんの攻防

https://ameblo.jp/marcy-beauty/entry-12601690935.html

 

その後の様子を陰ながら、観察していた私ニヤリ

 

旦那さんの使用後は、きちんと巻かれて保管されているヨガマットを

じっと見つめるネコくん

 

しょうがないので、旦那さんのギターケースに入って、気を紛らわす

 

 

しばし、争いは避け、ボクはあるがままを受け入れるのだ

という、天使、ネコくんラブに。。。。

 

見えた

 

のであるがタラー

 

旦那さんがちょっと心を許し

ヨガマットの片付けを怠った瞬間

 

彼はそこに居たのだったガーン

 

恐るべし、ネコくん

 

私も見習わなければいけないびっくり

 

真っ向から勝負をするのではなく、敵の油断を見極めるのであーーる!?

 

ボクの作戦をよく見ておきたまえ by ネコくん爆笑