旦那さんとネコくんの攻防 | 気が付けばCanadian

気が付けばCanadian

旅行会社からフリーランスの仕事へ たまたま英語の勉強をしようとやってきただけのCanadaが気に入りスキルドワーカーとして永住。今は市民として両方の文化と格闘しながら生活中。移民の町Torontoでの毎日の生活や仕事について思うまま書いています

旦那さんとネコくんは仲が良い照れ 特に、ネコくんは始めから旦那さんが大好きだチュー

いつも、ご飯をあげたり、トイレ掃除をしている下僕の自分としては、羨ましい限りであるえー

 

しかし、しかーーしであーーる

 

旦那さんの趣味である、ワークアウトが、コロナ対策により、思う様に出来ないもやもや

ジムが閉まっているからなのだガーン

 

って事で

 

リビングルームに、エクササイズスペースが設けられたハッ

 

こんな感じ これはこれで、素晴らしいアイデアなのだグッ

 

 

このヨガマットが、思いの外お気に入りになってしまったおネコさま

1日の大半をここで過ごす様になるびっくり

 

そ、そして

旦那さんがワークアウトをする時も

 

丸ブルーここは、予の領地であーーる丸ブルー

という無言のお言葉と共に、動く気配が無いガーン

 

これに対して、ネコに対しても尊敬を持って、対等に向かい合う旦那さん

 

星We have a problem星

と言うお言葉と共に

 

ヨガマットは、丸められネコくんの領土は取り上げられたのだった。。。。

 

ネコ相手に大人気ない旦那さんなのか、大人として対等に扱っているのかは分からないが

 

今後のネコくんの逆襲が期待出来るのだニヤリ 密かに、彼の旦那さんへの対応を参考にしようとしているニヤリ

 

頑張れ ネコくん!!

 

旦那さんとの戦いの火蓋は切って落とされたのだ 見るが良い 雷爆笑