まるくの良いこと悪いこと 10大ニュース2016 | まるくブログ 第5章「青春30代」

まるくブログ 第5章「青春30代」

はじめまして!

30代になった名古屋のまるくの、明るく楽しくたまに根暗なブログ日記を書いていきます。

Twitterがメインでアメーバブログはたまに更新となりますが、こんな私をよろしくお願いします。

まるくTwitter: @haruura3518

どうもつながるピスケ
早いもので今年もあとわずかになりましたね!

今年は30歳になって激動の1年だったとおもいます。そんな1年を今年も良いこと悪いことと10大ニュースのランキング形式で振り返りたいと思います。

※詳しい内容は私のTwitterへ飛ぶようにリンクを貼りましたので、そちらをお読みください!

まずは10位~4位までの発表
良いこと10大ニュースからつながるうさぎ

ニコニコ良いこと10大ニュースニコニコ

10位 ウェザーニュース主催 そら博へ行けた事(8月7日) Twitter
9位 鶏白湯ラーメンにハマる(8月~9月頃) Twitter
8位 サッカーU23日本代表 アジアカップで優勝(1月30日) Twitter
7位 ニッポン鍋グランプリ参戦 8杯平らげる(1月30日) Twitter
6位 羽豆岬で人生初 初日の出を見る(1月1日) Twitter
5位 有馬記念で大勝ち(12月25日) Twitter
4位 妹 2人目の出産へ

プンプン悪いこと10大ニュースプンプン
10位 会社をずる早退してコンサートへ行く(3月3日)Twitter
9位 愛知県警から何回も職質を喰らうTwitter
8位 Twitterのフォロワーを自己都合で大量ブロック
7位 9月まで勤めていた元会社のエレベーターに酷い書き込みをされる(8月9日)Twitter
6位 ウェザーニュース BS910chの放送が終了(9月30日) Twitter
5位 高松宮記念、天皇賞春、日本ダービーでハズレて大損
4位 SKE48握手会で他人のかばんを持ち帰る!(9月24日)


それでは、遅くなりました3位~1位の発表ですカナヘイピスケ
※Wi-Fiが言うことを聞かず、何回も記事が上がりませんでした354354

プンプン悪いこと3位プンプン
清原覚醒剤、ベッキーゲス不倫、宮地佑紀生暴力事件…芸能界不祥事続出 Twitter

ニコニコ良いこと3位ニコニコ
今年も高校野球に感動!作新学院54年ぶりの全国制覇(8月21日) Twitter



ムキー悪いこと2位ムキー
中日ドラゴンズ リーグ最下位、名古屋グランパス 史上初のJ2降格 Twitter


爆笑良いこと2位爆笑
フォークリフト運転技能講習修了証&中型1種運転免許証取得 (4月22日/8月4日) Twitter Twitter


それでは、お待たせ致ししました!
まるくの良いこと悪いこと10大ニュースランキング2016 今年の第1位の発表ですカナヘイきらきら


笑い泣き良いこと第1位笑い泣き
30歳バースデーに内定を頂く、10年半勤めた会社を円満退社 (9月8日/9月30日) Twitter

ぼけー悪いこと1位ぼけー
14年2か月 お疲れ様! ミミちゃん天国へ旅立つ (12月15日) Twitter



そして、2017年1月1日ただいま朝8時
新年明けましておめでとうございます。


まるくブログ第4章「ダメ男の美学」はこれをもって終了です。

本日より、まるくブログ第5章「青春30代」を展開して参りますつながるうさぎ

簡単な挨拶となりますが、今年もまるくの事を末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

では、またいつか(笑)
Twitterは日々更新しているので、良かったらご覧になってくださいニコニコ