2021年の米国映画。
若い頃はどうだったか知らんが今はさえないおっさんや爺が大活躍するアクション映画。
Nobodyって死人とか息してるだけの人間とか、平凡でうだつのあがらないへっぽこ人間って意味合いがあるらしいがこの映画はへっぽこ人間のことを指すのだろう。
なんか久々に長尺でダレることもなくスピーディーに展開する映画って観たような気がする。
なんの映画か忘れたが奥山和由映画プロデューサーが撃った銃弾1千発以上、しかしながら全然HITはしなかったってしょうもない映画があったように思うが、コレはところどころに昔のアクション映画のそんな阿保なぁって処はCGをうまく利用してアクションシーンをより迫力を出して見せている処が良かったね。
アタマからっぽでたぶん字幕なくても手軽に観れるアクション映画だったね。

