6月後半の食事 | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

 

 

 

夏らしくでもないが一時期よく肉食材を買っていた処の定食屋で牛ぼっかけ丼、ご飯少な目でこの量はあかんな、650円はリーズナブルやけどリピートなしや、食材の肉は旨いんだけれどなぁイマイチでした味は。

 

こないだの健診でのCoCo壱番屋の野菜カレー、ルー少ないからルー多め900円ちょい。

 

王将の餃子二人前とミニチャーハン、900円以上するけどね。王将の凄い処はフツーの中華店と違い注文したら餃子が即出るって処だな、手際が凄いイイんだろうね。

 

最後はめし屋にて小ご飯と卵焼きと黒酢で創った酢豚で770円。汁物頼まなければこのくらいですむわな。

 

The Kinks - Around the Dial 

 

 

 

今を遡ること40年くらい前かな?デンキチってくらい電話をしまくっていた時代があったな、今は電話なんか大嫌いだけどさ。携帯電話なんかない時代や😆