この人、誰? 正解 | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

この人は誰でしょう?

 

アジアの英雄ですね。

 

複数階級王座制覇でいえば実質11階級くらい制覇しておりアジアの奇跡です。

 

昔はアジアの英雄と言えばフラッシュ・エロルデかファイティング原田だったんですがこの人は遥かに超えましたね。

 

BOXING史上に名を遺す偉大な選手になりました。

 

エキジビジョン・ビジネスで小遣い稼ぎはしてほしくないけどね。

 

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~

 

 

正解はマニー・パッキャオでした。

 

ちょいと盛り上がらないのでクイズの志向を変えて格闘技系はいったん終了します。次回も宜しく。