”この人、誰?” 答え | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 


 

正解はモハメド・アリ、この時期はまだカシアス・クレイと言ってたかも。

 

ワイの両親はBOXING好きでほら吹きクレイってよく言ってましたけれどね、色々な奇跡を我々に見せてくれました。

 

オールタイム最強論でよくこの人やらマイク・タイソンが俎上に挙がるが、俺はこの人の高度なコークスクリューパンチ(っ伝記映画ではマジックパンチと呼んでいた)で一撃でタイソンを眠らせると思う、その辺の考察は又別の機会に。

 

 

 

こういう風に入ってきたらこのブローの餌食になるとは思うけれどね。