OLD CLOWを20数年ぶりに呑む | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

昨晩は両脚がけいれんしてこむら返りになり死にそうになった。

 

今後もこういう状態が続くかもしれない。

 

水分不足、寝不足+長時間労働だ、ひょっとしたら俺は今夏に灰になるかもしれんな。

 

ということで久々の休日、西神戸中探しまわったわけではないが、なんとか西のB地区近くの昔はビールをケース買いよくしていた酒屋に一本置いてあった。そんなに高いバーボンではないがあまり扱っていない銘柄なんだよね。

 

久々にクロウ(BAR月で呑んで以来)で家呑みするで。

 

クロウつながりでBGMはシェリル・クロウさ。

 

英国のキーボーディスト、ジュールズ・ホランドが司会のジュールズ・ホランド・ショーに出演した映像でなんかStones、特にキース・リチャーズを尊敬しているって発言はなるほどなって感じだね、ただのグラミーショー受賞者ではない感じは受けたよ。

 

Sheryl Crow - If It Makes You Happy

 

 

コレがロックというもんじゃないかね?