此処はどこ? | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

此処は何処でしょう?

 

ヒントは毎年、この時期にワイが通っている処です。

 

毎度、年一なんで道に迷っています。

 

朝方はがらーんとしています、おおむかーし~はこの辺を夜練り歩いたり、ヤンキーデスコの店員のアルバイトして同じ超ヤンキーの奴とケンカして辞めました。

 

客はヤンキーやら本職はVIP席におとうししていたな、結構イイ女連れていたよヘーみたいなチンピラがよ。

 

ヤンキーデスコの癖に桑名正博クリソツなDJやら、NEWWAVE好きなDJが居ました、変なところでしたね😆

 

ミネラルウォーターなんか水道水でしたよ、他にもアルコールなんか不正しまくりだったわ。

 

The Romantics - Talking in Your Sleep

 

 

Van Halen - Jump

 

 

Yazoo - Don't Go

 

 

毎日、耳タコでかかっていた曲、ワイの性春時代。

 

正解の分かった方はコメントをお願いしますねー、ソレと仕事超忙しくなるのでブログ休止するかも?です。