処刑遊戯 | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

松田優作主演の遊戯シリーズ最終作の1979年作。

 

監督は村川透で音楽はお馴染み、大野雄二。

 

前二作と比べてシリアス路線でいっているようである。

 

青木義郎とか山西道弘とかお馴染みのメンバーというかスナイパー同士のやりあいがあるアクション映画。

 

 

 

併映はジャッキー・チェンの蛇拳だったそうで蛇拳法?なんか絶対弱いやろ?まあ酔拳とかさ、舐めとるわな、どうでもいいけれど。

 

又、佐藤慶がスネーク的なワル役でイイ味出しています。

 

森下愛子が可愛らしかった印象がある、骨董品屋の娘かなんかだったけね。

 

確か?ラストアクションシーンでフリーキーなJAZZがかかっていてなんか凄かった印象があるのですが違ったかな?