デキシード・ザ・エモンズって知ってる?俺知らね | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

ワイは今、わけあって邦楽ばかりアルバムレビューしてる、それはまあ色々理由があるが後日後述します。

 

ところでそれでお目当ての邦楽レコードレビューをするのにYouTube動画を探索してると色んなオススメが出てくるが的外れもあるが大当たりもあるがコレは大当たりの部類だったわ。

 

 

 

たぶん世代?のアラフォー世代から少し前後の人達でエッジのたった音が好きな人は凄い嵌ったんじゃないかな?

 

俺の中ではファントムギフトやコレクターズのネオGSやガレージサウンド、ズボンズとかを思い出したよ。

 

密林観たらレコード万超えしてるのもあるから伝説のバンドなんだろう。

 

このVo、Guiの人わざとに下手にリズムもずらしたりドラムもだけれどずれているところが逆に凄いな。

 

 

こういう感覚のバンドってアマチュアでかなりいそうだがなかなか此処までのは居ないような気がワイはするのね、格好宜しい。

 

ヘタウマではなくて巧いんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレがロックだ!!って言えるんじゃないっていうかデキシーーズ・ミッドナイト・ランナーズは全然関係ないみたいね😆