ACTOR   44MAGNUM | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

1.LAST TRAIN

 

 

2.“CHAMP

 

 

3.ROCK YOU OUT

4.HOLY ANGEL

5.BACKSTREET DELINQUENT

6.LOVE DESIRE

 

 

7.HIGH SCHOOL UPROAR

8.IT’S ALRIGHT NOW

9.SHE’S SO CRAZY.MAKE ME CRAZY.

10.INSTRUMENTAL

 

1985年の44マグナムの3枚目。

 

LA録音だそうでLAメタルって感じもありそうだけれどそういう音は聴かないからよくわからんわ。

 

この当時の大阪のキタやミナミってメタルキッズが多かったなぁって印象があるな、一番人気だったんじゃないの?地元だし。

 

ワイが勤めていた古書店の店長の中学の同級生がBASSだったらしい、当時は大したことない下手だったらしいけれどKISSの似顔絵がメチャ巧い奴だったらしいよ😆

 

好きな人からしたら名盤?になるのかな。