今年のウル虎ユニフォーム?はあかん | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

ワイも甲子園に観に行くのはここ5年以上?もっとかな、ご無沙汰ではあるけれど確か?まだ藤浪晋太郎がマシだった頃に行ったきり行ってないわ。

 

 

 

 

ところでここ数年、各球団が毎年趣向を凝らして奇抜なデザインで数試合するんだが、こないだの虚人3連戦のユニフォームはユニフォームだけで言ったら3連敗確実のデザインであかんやろう?って感じたのは俺だけか?

 

 

現横浜DENAベイスターズがその昔、1970年代にビジターユニフォームがこういう感じで、タイガースからしたらスワローズ、ホエールズ(大洋)、カープの試合なんか負けることなかったんよな、お客様で弱かったんよ。

 

だからワイらは虚人戦やドラゴンズ戦は観に行かなかったよ、何故か?負け試合になる可能性が高いからよ。

 

この頃の大洋ホエールズって滅茶苦茶弱かった印象があるわ。まず負けないというね。

 

阪神タイガースは弱いチームで連覇すらないという声があるがソレはV9巨人という高い壁があったからね、万年2位でイイ!って球団オーナーも云うレベルの情けなさやったのよね。

 

もう少しデザイン考えてくれやってのがあるな、弱いホエールズとか米国のアスレチックスのイメージしかないユニフォームデザインはご勘弁😿

 

まあたぶん?これから独走態勢にはいるかもやけども、ちょっとこのデザインはいかんなぁ。