”ボクシング仇名クイズ初級編” 答え | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 


 

正解です。

 

①C、コレはもう今現在進行中ですから簡単ですね、ベイビーフェイスなモンスターですね。

 

②B、世間や差別とも闘った男、ある意味米国権力に勝った男でもある、モハメド・アリは真に偉大な男。

 

③A、ロベルト・デュランって手打ちみたいに見えるパンチが凄い痛いみたいなんで自然石で殴られている感覚なんだろうね。

   

   因みに氷の拳とか色々、異名を取った歴代ボクサーが居ますがコレが一番インパクトがあるね。

 

④B、コレはなんなんだろうアマチュアで金メダリストで甘いマスクだからついたのかな?

 

⑤C、このボクサーはボクシングファンしか知らない存在だろうがパッキャオが台頭するまでの軽量級最強のメキシカンで素晴らしい攻防兼備なボクサーでした。

 

正解はCBABCでした。又機会があればクイズをしますので宜しくね👊

 

 

 

軽量級では個人的にはこのボクサーのスタイルがここ最近では一番好きでしたね。