超久々に食べ放題でスタミナ作り | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

もうワイも流石にガンスケ食えなくなったからさ、肉といってもね。

 

昨日の公休にワームン人生に海鮮(おくまん)か焼肉食べ放題の二択どっちや!って選ばせると焼肉!って即答したからね。

 

久々に焼肉食べ放題で食べたよ。でも値上がりしていたなぁ一番安いコースが3000円近くだよ、ここ数年で1.5倍値上げしてる、かといって肉質は変わらずだぜ。

 

 

 

 

 

最近はなんだっけ?じゃらんNETで座席予約できるみたいでスマホから当日予約した、雨降っていたし店内ガラガラだったけれどね、ワイらと二組しか居なかったよ。

 

瓶ビール中瓶、生中、ロース、カルビ、4人前、アカセン、テッチャン2人前、鶏1人前、ピビンパ、わかめスープ、キャベツ大切り、ポテトサラダ二人前、そんなもんかな量は食べれないよもう、6900円。

 

二番目のコースなんか4000円近くするからね、そんなん頼むんやったら家から徒歩3分の一龍で食べるがな、遥かに美味いしね。

 

でもワイも鶏と魚しか普段食さないのでコレは腹に堪えたし、今日の仕事の昼食はハムパン2ケで済んだからね、やっぱ腹持ちはいいわ。

 

ワイの中での健康指標はとんかつが食えないのはしょうがないが、焼肉、肉を食べれんようになったら人間はオワリってのがあるのよ。あさましい、卑しいだけなんだけれどさ😆

 

もう食べ放題は食べないかな。しんどいわ。