目を大きく見せる運命ブラウン! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

マキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズ
 

 

 

 

 

資生堂マキアージュの

パウダーアイシャドーです。

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」、3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに
  • 瞳色になじむブラウンに、旬な透け感アクセントカラーをオン
  • 自然に大きく惹きつけられる目もとを叶えるアイシャドウ
  • 瞳の色に同化するブラウニッシュマッチ効果で、目もとの立体感を自然に際立てる
  • 乾燥しがちな目もとにもなめらかに密着
  • 重ねてもくすみのないクリアな発色が持続
  • 保湿成分「スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)」配合

 

 

 

 

 

最近アイシャドウは単色ばっかり

買っていました。

 

セット物も、マキアージュも

かなり久しぶりです。

 

さて、

ドラマティックスタイリングアイズは

重ねる順番で目もとの印象を

変えることができる商品です音譜

 

それにしても

おしゃれなパッケージですね。

 

シャドウに入った模様も素敵です。

 

 

 

 

 

ケースの中に

使い方の説明シートがありました合格

 

取れないように固定されています。

 

使い方を毎回確認できて便利です。

 

 

 

 

 

私が使っているのは

BR707 : ダークエスプレッソですキャンディー

 

瞳の色にとけこむようになじむ

「運命のブラウン」で、

目を自然に大きく見せることができるそうです。

 

 

 

 

 

きめ細かいパウダーで、

軽くて肌当たりが良いですパー

 

①が目元ファンデベース、

②③④がとけこみグラデカラー、

⑤が艶ポイントカラーです。

 

 

 

 

 

どの色も肌なじみが良く

肌に塗っても、目立ちません。

 

 

 

 

 

あまりにも肌に馴染みすぎて、

色がわからないので、

ティッシュペーパーにのせてみました。

 

やっぱり色はあまりつきません。

色ではなくニュアンスをのせるような

シャドウですねクラッカー

 

このくらいの色付きなら、

初心者でも自然に仕上がりそうですグッド!

 

 

 

 

 

①②③④⑤の順に重ねて、

ビターな仕上がりにしてみましたべーっだ!

 

肌にとけこむので

違和感なくつけられます。

 

 

 

 

 

目を開くと、影が際立ち

目元がはっきりしますキスマーク

 

年齢でぼやけがちな目元にも

よさそうですね。

 

自然に仕上げながらも

目元をはっきりさせたい人におすすめの

優秀アイシャドウですラブラブ

 

 

 

 

公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー