タオルでも手でも洗える、泡ボディソープ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

泡で出てくる ミルキィボディソープ

 フローラルソープの香り

 

 

 

 

 

牛乳石鹼

泡のボディソープですニコニコ

 

りんご 主な特徴 りんご

  • せっけんの自然ないい香りのボディソープ
  • 赤ちゃんも、家族みんなでこれ1本
  • 手のひら洗いはもちろん、タオル洗いにも対応した泡ボディソープ
  • 赤ちゃんの繊細な肌も、のびる泡でやさしく洗える
  • シアバター・スクワラン配合(うるおい成分)
  • フローラルソープの香り

 

 

 

 

 

泡のボディソープといえば、

手のひら洗い派に大人気ですよね。

 

でも、タオル洗い派には

イマイチ人気がありません汗汗

 

理由は、泡をタオルに取ると

すぐに泡がへたってくるからです叫び

 

こちらのボディソープは、

手でもタオルでも使える2WAY仕様

 

手洗いはもちろん、

タオルならさらに泡立ちまよラブラブ

 

 

 


 

プッシュするだけで、

クリーミーな泡が出てきます。

 

 

 

 

 

赤ちゃんから使える

柔しい泡は、伸びも持ちも良く

スッキリ全身を洗えます。

 

 

 

 

 

 

我が家は夫がタオル洗い派

子供と私は手のひら洗い派なので、

このボディソープは我が家にピッタリです合格

 

600ml入り大容量なことも

家族使いには嬉しいですよねチョキ