満腹感しっかりのダイエットプチパン | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

寒くなると

脂肪がたまりやすくなるのは

私だけでしょうかはてなマーク

 

増えた体重を減らすため

ダイエットしようと思っても、

無理があると長続きしません。

 

「美味しくものを普通に食べる」

そんなダイエットでないと

がんばっても結局は

リバウンドすることも叫び

 

今日は

糖質制限ダイエット用の

プチパンを試してみました恋の矢


 

 

 

美と健康を創る専門店 Healthy and ...

『プロプチ』 

 

 

 


 

 

「無理をしない体に優しいダイエット」
をキーワードに

京都西陣の菓子処「京西陣菓匠 宗禅」
自社工場で作られた

美味しいダイエットプチパンです音譜

 

宗禅は、世界最高峰の5つ星ホテル
ザ・リッツ・カールトン京都や
セントレジス大阪、京都御苑にも
商品を提供している有名店みたいです星

 

グルテンフリーにこだわり、

砂糖・小麦は不使用です。

 

 

 

 

 

栄養成分の半分がたんぱく質クラッカー


1個43キロカロリー虹

 

さらにカルシウムは

1個で牛乳125ccと同じ、
脂質は、なんと

ショートケーキ1個の33分の1!!

 




 

肌にうれしいコエンザイムアクアQ10
腸内フローラを整える乳酸菌EC-12

ホワイトチアシードも入っているそうです合格






お味は、

ココア・宇治抹茶・チーズ・プレーン

4種類もありますハートブレイク






小さく丸いプチパンです。

直径4~5cmくらいかなはてなマーク

 






よく見ると、

中には結構いろんな粒

入っていますね晴れ







ほんのり甘くて、

噛み応えがあるパンです。

 

一口食べるたびに

お水をしっかり飲むと、

かなりの満腹感が出ますラブラブ

 

小さく持ち運びやすいのに、

満腹感があるのがいいですねチョキ

 

 

 

 

 

お菓子感覚でも食べられるので

おなかが空いたときの、

小腹みたしにもよさそう晴れ

 

味が4種類あるので、

飽きないのもいいです。

 

 

 

 


プロボクサー辰吉寿以輝選手
1ヶ月で9.4kgの減量を

成功させそうですよベル


ぜひ食べてみてくださいラブラブ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kyoukumiyama/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

asagakeで体験

https://asagake.com/33857