プロテオグリカンのパワーを実感 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

高純度プロテオグリカン原液
PG2 ピュアエッセンス

 

 

 

 

 

圧倒的保水力と

EGF様作用を併せ持つ
プロテオグリカン原液

美容液ですニコニコ

 

モニターでお試しさせていただきました。

 

クローバー 主な特長 クローバー

  • 美容成分プロテオグリカンを原液で提供する美容液
  • 100%天然由来成分・無添加
  • 低刺激
 
 
プロテオグリカンといえば、
それ自体高い保水能力を持つだけでなく、
肌の細胞の増殖
ヒアルロン酸、I型コラーゲンの産生
促してくれるすごい成分ですニコニコ
 
こちらの美容液は
そのプロテオグリカンを高配合し、
余分な成分は入っていません。
 
配合成分は、水、BG、
水溶性プロテオグリカンだけですチョキ
 
 
 

 

 

アルミ製っぽい袋を開けると

スポイト容器が現れました。

 

真空パックかな?

 

 

 

 

 

密封されているので、

使用前に黒いベルトを外して

開封しますハートブレイク

 

 

 

 

 

手持ちのコスメにプラスして

使います。

 

さらっとしていて

お水みたいなテクスチャー。

 

お肌への浸透力も高く

肌にのせた途端に消えていきますドキドキ

 

 

 

 

 

使う前は、

化粧水みたいにさらっとしていて

物足りないのではと思っていました。

 

実際に使ってみると、

ベタつかず、しっかり保湿でき、

かなり良い感じです音譜