拭き取り化粧液で肌の浄化を! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

洗顔後すぐに

保湿化粧水をつけると抵抗を感じ

ふき取り化粧水でお手入れしている人も

多いとも思いますしょぼん

 

洗顔後、肌にはまだ

不要な角層や皮脂

残っているそうですあせる

 

この角質を放っておくと

浸透・透明感の妨げ

なってしまうそうですドクロ

 

今日は資生堂ベネフィークの

ふき取り化粧液

お試しさせていただきました合格

 

 


 

ベネフィーク リセットクリア
 

 

 

 

 

角質ケアできる

ふきとり化粧液ですクラッカー

 

りんご 主な特長 りんご

  • 洗顔後、放っておくとサビのように残る皮脂や浸透・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去
  • 毛穴の奥からすっきり浄化し、次に使うスキンケアの浸透感がよい肌に整える
  • みずみずしい感触で、瞬時にスッキリとしたつるつる・すべすべのクリアな肌に整える
  • とろみクリア処方(不要な角層をリセット)
  • リセットクリア成分配合(緑茶エキス・イザヨイバラエキス・グリセリン:保湿)
  • ジンジャーエキスGL配合(生姜エキス・グリセリン:保湿)
  • 浄化感のあるハーバル・フローラルの香り

 

配合成分はこちら

 

 

 

 

 

スタイリッシュで

おしゃれな容器です。

 

でも、プラスティック製なので

軽くて扱いやすいです合格

 


 

 

 

 

よく見ると

中に粒がありますね。

 

なんだろう?

 

 

 

 

 

みずみずしい感触の、

とろみのある液です。

 

さわやかなお花の香りがし、

肌にスーッと広がりますコスモス

 

液の中に粒がありましたが、

異物感はなく、

炭酸のようにシュワっとすることもないです星

 

角質ケアを寒い季節にすると

乾燥するのではないかと

心配していましたが、

全然そんなことはありませんでした晴れ

 

肌がさっぱりして気持ちいいです。

 

むしろ

肌がごわつきがちな秋冬にこそ

ふき取りケアが必要なことが

わかりました音譜

 

 

 

 


数量限定発売のお試しセット

あるそうですよ。

 

気になる方は

チェックしてみてくださいひらめき電球