いつもご覧いただきありがとうございます😊



今朝は、朝から恵方(南南東)に向かって願い事をしながら、ロールちゃんを1本食べ切りましたよ〜
いや〜意外にきつかったです。。。ーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こちらに書いてます💁‍♀️

来年は細巻にしようかな!?笑い泣き



さて、つわりって。。。
ご経験者の方は良くご存知だと思うのですが、そうではない方はどんなイメージや知識をお持ちですか?

私はドラマなどで見る、ゲローうっと吐き気をもよおすものだけだと思っていました。
無知でしたガーン



友人に聴いたり、ネットで調べると
これまた症状は十人十色なんですね〜滝汗滝汗



私は4週からという比較的早いと言われた段階で
下記症状がありました。。。これは16週(5ヶ月)安定期前あたりまで続くことにアセアセアセアセ


とにかく眠い🥱💤
寝づわり
 


空腹を感じると乗り物酔いにあったような不快感
食べづわりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今まで好きだった食べ物や香が受け付けない。。
反対に食べなかったものを欲したり、という
嗜好の急激な変化



デーツ、あんこ、ノンカフェインのチャイ、魚全般、フムス
はヘルシーで好きなので特に摂取したかったのですがことごとく受け付けなってしまいましたショボーン



妊婦さんにも一押し!!ヘルシーおやつ
デーツやデーツをつかったGILTフリーあんこについて書いています

こちらも、よろしかったら見てくださいニコニコ


そして安定期に入ってからというもの!

嘘でしょう!

というほど、体調もつわりも
その名の通り安定してきたのでしたお願い✨✨

こんな日が来るとは。。。遠い目



そして、NG🙅‍♀️食品も以前の様に美味しくいただけることになったのです


つわりなどの妊娠諸症状の辛さも、ずっとじゃない!

その経験を慈しみながら過ごせたらいいなと思っています


体に起こるたくさんの不思議を
 

思いのままにトランプハート幸せに
楽しもう〜アップ