こんばんは

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今日のおやつです

デーツにくるみを入れて!

 

って簡単すぎますよね。。。ニコニコ

 

デーツとナッツが ベストマッチ!

 

オフィスグリコ対策に!?ニヤニヤ

主人にはタッパーを会社に持っていってもらいました

完食されておりました!

 

息子もとても気に入ったようです音譜

おいしいラブおいしいと!食べていましたニコ

 

「デーツ」は「ナツメヤシ」と呼ばれるヤシ植物の果実ですが

イスラム教徒がラマダン明けに最初に口にする果実なのだそうです!!知らなかった~

イスラム教の聖典には神の果実として「デーツ」が書かれています。

 

ラマダン明けのデーツ!!どんなに甘く感じるのでしょうか~🤤

いきなり血糖値上がらないかい!?とも思ってしまいましたが低GI値

でした。安心デレデレ

 

そして、オタフクソースの隠し味にデーツが入っていることを知りました!

や~ほんとうに!!デーツ入れようって発想が

本当にすごいと思うわ~ あっぱれ!

オタフクが「デーツ」発売へ ソース隠し味、表舞台に

 

広島生まれの私は小さいころからオタフクソースに本当にお世話になっています。

 

ありがとうございます~。ってなんか

違う方向に向かっている?・・・・

 

今日もお疲れ様でした。

 

思いのままに!幸せにトランプハート明日もよい一日に♪

 

フォローしてね…←ぽちりといただけると嬉しいです。