懐かしい。 | <チョコのひとりごと!>

<チョコのひとりごと!>

鮎釣りとラグビー(気になる事)についての、ひとりごとです!



台風🌀来ない間に、火曜にいつもの出社を

しました黒猫しっぽ黒猫あたま

本流出会いまでに、車🚙4台支流1台で、いつ

ものところです。


水💦が一段と少ないです。

上から👀見ると、良い型がいるのが見えます。

がそっとそっとやってみましたが、やっぱり

ダメでしたダウン


囮が弱らないうちに、いつもの岩盤のキラキラ

へ行ってみます。

相変わらずキラキラ、してますポーン

2つほど掛けた時、「お〜い釣れてるかぁ」

誰かと思えば、京の釣り師さん目

懐かしい、3年ぶりかな?

降りてきてひとしきり話しをしてました。

その間二つほど、木陰から竿を出して暑さを

しのぎながらです笑

その後一つ、3時になったので帰ります。

今日はイッツでした😱. 

今週末から遠征して来ます、久々の菅平とかを

彷徨います。


お手数ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村へ↓


お手数ですが、↓ポチッとお願します。