またカミナリ様! | <チョコのひとりごと!>

<チョコのひとりごと!>

鮎釣りとラグビー(気になる事)についての、ひとりごとです!


お疲れ様です、またまたゆっくりになって

囮屋さん着11:00ビックリマーク

囮屋さんで咲いてました↓

北山越前菊、久多の花💐です。

本流は車🚙が4台、支流も2台ありましたが

先行者が見当たらないので支流に入ります黒猫しっぽ黒猫あたま


水💦が無いのかぁダウン


アカンいつもの場所で、きませんあせる

囮がフラフラです😵‍💫

なんとかきましたが、ギラギラしてるのに

掛かりません???

見えますかね?↓

目印の下でギラギラしてるんですが、掛かり

ませんあせるあせるあせる

そうこうしてたら、土砂降りでカミナリですゲッソリ

やめます、今日はムッチュです。

こんな日もありますよね黒猫しっぽ黒猫あたま


お手数ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村へ↓


お手数ですが、↓ポチッとお願します。