遠征です。 | <チョコのひとりごと!>

<チョコのひとりごと!>

鮎釣りとラグビー(気になる事)についての、ひとりごとです!



久しぶりの馬瀬川遠征です、今回は師匠と

ゴルファーkさんの3人です。

馬瀬川漁協着、7:30話しを聞くとかなり厳しい

と言うお話です。

とりあえず上流に向かいます黒猫しっぽ黒猫あたま


ここの名前が黒石かな?

空いているので、やってみます。

ポンとかなりの良型がきたのですが、後がバレて

囮がだんだん弱ってきます。

渇水で浅いところは、まったくでした。

師匠12ゴルファーK2ワタクシ2と厳しかった

です。

美輝の里に泊まりますが、囮カンのポンプが

悪かったのか全て囮がダメにゲッソリダウンダウンダウン



などなど食べて、飲んで風呂に入って、また呑んで

バタンキュウでしたアップ

2日目かなりヤル気がやっぱり出ません、ので

朝風呂でゆっくり、朝食でゆっくり、部屋で

ゆっくり。



たぶん岳見橋??に入ってみます、なんと11:00

です笑笑

師匠2ゴルファーK0ワタクシ2、水も温かくかなり

厳しいかったです。

しかし馬瀬川は綺麗で、鮎も香りが高く素晴らしい

です。

水が綺麗で、鮎も綺麗、勿論山々も素晴らしくて

また必ずリベンジしたいと思います黒猫しっぽ黒猫あたま


お手数ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村へ↓


お手数ですが、↓ポチッとお願します。