Produce 101 エピソード1 2016.1.22. 英語字幕日本語訳③ー3 | ya-chanのブログ

ya-chanのブログ

グンちゃん関連情報を英語・日本語で翻訳してお届け! 基本的にはツイッター、ツイショートで上げたものをこちらに転記していきます。ツイログ http://twilog.org/yachan19870804 もご覧ください!

💛Produce 101 初回放送英語字幕の日本語翻訳 ③ー3💛 160122 EP (3) の映像の16分08秒から最後まで
これは Team Produce 101 さんが初回放送につけてくれた英語字幕の日本語翻訳です。1回目の放送を3分割にしてデイリーモーションにUPしてくれた3つの映像のうち3つ目の映像分の16分08秒から最後までです。

ソミ: 自分にいつも言い聞かせてるの いつかきっとデビューするわって  ことわざがあるでしょ 「妬んだら 負けよ」って  だからTWICEなんて羨ましくないわ
ソミ: いつデビューするの? いつするの? いつデビュー?  デビュー? デビュー? デビュー?  私、いつデビューできるのかっていつも考えてたと思うわ
ソミ: 私は(天下の)JYP所属よ~  二度目はないわ!! (2度と落ちることはないわ!! ※前回落ちてしまったグループ名「TWICE」(2回目という意味の英語)とかけてる?(*`艸´))
ソミ: 私ってちょっと嫌な女に見えるかしら?  はははは・・・

JKS: それではJYP所属チョン・ソミさんのパフォーマンスを見てみましょう
他の練習生たちの声: JYPってここにいる所属事務所の中で一番大きいんじゃない?  JYPは私たちみたいな人たちの夢(憧れ)なのよね  私、ものすごく期待してるわ
「(Megham Trainor の) Lips Are Movin' (2014)」の実演
(グンちゃん、はじめはにっこり、ソミの演技を見ていましたが・・・ (o ̄∇ ̄o)♪)
他の練習生たちの声:  記憶に残るようなすばらしい演技ではなかったです  彼女は実力発揮できなかったんじゃないかしら  期待を裏切られた感じ
JKS: それではJYP所属の練習生の成績を発表いたします  JYPのチョン・ソミさんは  Aです
字幕 JYPのレベルテストの結果  チョン・ソミ A
他の練習生たちの声: Bを取るかと思ったのに  でもトレーナーたちは彼女にAをあげるわけ?  もう一つ下のレベル(B)のはずじゃない?  ソミよりいい演技をした人はいっぱいいたわ  JYPに所属してるから?(いい成績もらったわけ?) やっぱり、JYPだからなの?
ソミ: ほかの練習生たちはみんな、彼女がJYPに所属してるから、先生たちはAをあげたんじゃない?って思ったと思うわ  たぶん誤解している人達がいると思う
BYJ: 彼女のスキルというよりはむしろ彼女の魅力で~  彼女はガールズグループのイメージにぴったりだから
JKS: ガールズグループには、そういうのって必要だよね
字幕 Aクラスで確定
ソミ: とってもうれしかったです

JKS: それでは、次の練習生の方、準備してください
KSE: ミュージックK'sのキム・ジュナさん
(グンちゃん ここで息を吸い込んで奇声を発する (*`艸´))
ジェア: この歌はむずかしいわね  でも期待してるわ  JKS: アウ~~~!  チータ: オーマイガー  すごく楽しみ!  超~期待 期待!!
ジェア: 彼女、きっとすごいと思うわ
BYJ: ちゃんとやれるパワーが見えるって感じ?  彼女見てると・・・
カヒ: ここに入ってきたとたん、きっと彼女、ちゃんとできるって感じに見えるわよ

キム・ジュナ: こんにちは  ミュージックK's所属 キム・ジュナです  どうぞよろしくお願いします
JKS: 期待してますよ
他の練習生たちの声: ジュナ?  ジュナ? ジュナって名前、前に聞いたことあるわ
「(Jessie J の) Who Are You (2011)」の実演
(グンちゃん、彼女のちょっとハスキーな歌声を聞くやいなや ワオ!  その後、首を前後に動かしてリズムをとり、ご機嫌 (*`艸´))
JKS: お父様がバンド・セブンドルフィンズのヴォーカル キム・ジュングンさんなんですね  そしておば様がトロットシンガー(※トロットとは「韓国演歌」のことだそうです てっちゃんままさん、情報提供ありがとうございました (#^.^#))のチョ・ミミさんなんですね  すばらしい御家族をお持ちですね
他の訓練生たちの声: ジュナ?  キム・ジュナ?  前に聞いたことあるわ、その名前  キム・スヒョンと異母兄妹ってこと知ってました  彼女がプロデュース101に出場してきた理由はおそらく・・・・?

キム・ジュナ: こんにちは  私はミュージックKで3年間訓練生をしておりますキム・ジュナです
スタッフ: いつ初めてお会いしたんでしたっけ?
ジュナ: たしか7月だったと思います
字幕 プロデュース101への出場が公式発表されたあとにでた記事が出る
ジュナ: 母がすぐ起きなさいって言ったんです  (私に関しての)記事が出たからって
字幕 (中傷の書き込み) キム・スヒョンの異母妹ってのを利用して有名になりたいだけなんじゃないの?  完全なホントの妹でもないのに、お兄さんことをメディアに身売りして、異母妹だってことを吹いて回ってんじゃないの?  全く予期していなかった中傷、そして延々と続く誤解
ジュナ: 本当に困惑しました もう誤解だらけでした  私は罵られてもいいの  でも、なんで私の両親まで罵られなければならないの?  それで私、ほんとに混乱しました  私は音楽で有名になりたい  でもその前に結局はだれかの妹だってことで有名になってしまっただなんて・・・  この誤解をとこうとするよりも、私は自分の能力で認められたいだけなの  だから自分がちゃんとできるんだってことをお見せしたいんです  誰かほかの人の力(影響力)を借りずに
BYJ: この子は自分の歌唱力だけでソロデビューできるような子だと思うんだけど
カヒ: でも、私は  あなたの声は本当にすばらしいわ  でも、あなた、私たちにダンス見れてくれるかしら?  一人で踊れる?
BYJ: ダンスできるかわからないの?  (グンちゃん 右手でマイクを持つが指を1ぽんずつにぎにぎ (*`艸´))
カヒ: なんだかできそうもないわね
BYJ: ここはガールズグループとしてやっていける子を選んで訓練していく場所だから  こうやってただあなたをじっと見ているだけじゃ、あなたがどんなに上手にできるのかは、わからないでしょ
字幕 ミュージックK'sのキム・ジュナは緊張を隠すことができない
BYJ: もちろん彼女は歌唱力では一番だけれど、でもまったく踊れないでしょ  (グンちゃんのアヒル口がかわいい (*`艸´))
字幕 彼女のレベルテストの結果は?  次週明かされます

エンディング映像
字幕 101人の少女たちと会う10分前  チャン代表は一体なにしているの?
字幕上部 (なんと!「みなみしねよ~」と書いてある (≧∇≦)b)「イケメン ですね~」
字幕 おめかし中の チャン代表  ミストの嵐 噴射  しっとり  清らか  自信たっぷり
字幕 女の子たちの言葉がよ~く聞こえるように 耳もちゃんとお掃除して
シャドーボクシングをするチャン代表: ジャブ ジャブ ワン ツー
字幕 今は「キレイな男」ではなく 男の中の男  只今マイクのテスト中 アー アー アー
字幕 (あいさつも)ワールドスター・ヴァージョン  こんにちは ニーハオ ボンジュール
(跪いたとたん、膝関節をグキッと痛めるチャン大表) 字幕 チャン代表の関節は だいじですから~
自問 アーユーレディー? (準備はど~お?)  自答 アイムレディー! (準備 オッケー)
   プロデュース101 レッツドゥーディス! (やって みましょう!) アイムレディー!
BANG!! (ダクチャンポーズを決めるチャン代表 (*`艸´)) 少女たちの好みの狙い撃ち 準備完了! (Σ(゚∀゚ノ)ノキャー グンちゃんに狙い撃ちされたい!!)

わ~~~~~!!ついに初回放送の分、無事完了です  大変ですが、たのし~~~い!! (≧∇≦)b  では、第2回放送へ Let's go~, go~, go~♪♪  (´ー`)/~~