自宅でのパーマ | 千葉県 佐倉市 理容師 barber shop Marz マリコの部屋
こんばんは!

佐倉市の理容師

伊藤真利子でーす!




自宅サロン準備中💈



いつもお願いされている

整骨院の先生から連絡スマホ


伸びたんで切って〜!!

やばっ!

まだお店できてないし

パーマだよね??

もちろん(・∀・)


……
……
……



んん?

玄関で出来るのか!?

かと言って場所もないしなイヒ


結果的に
やるしかない!!


before忘れた

after



自宅でパーマって

思ってたよりしんどい


↑↑↑
ココをカットしたい私と

カットしないでほしいで揉めた(笑)

結びたいのは知ってる

でもココ邪魔だよー


↑↑↑
私はこうしたいんだけどね

先生はとりあえずサイド以外は

伸ばして結びたい



まぁいつも揉めるんだけどね(笑)



毛先も傷みすぎー💧

だけど カットしないで

梳かないでってえーん


最終的には毛先カットしちゃった

放置できない傷み




次はちゃんとお店でやりますね!


玄関だとやはり

思いっきりカットできない
言い訳💧


それを感じ取ったらしく

いつものように勢いがないねって

見透かされた…びっくり




普段がどんだけー(笑)



いつもありがとう




お土産までいただき

ごちそうさまでした!!



すごく勉強になった日になりました







来週もお客様を

玄関でカットすることになったけど

不安だなー

しかもそんなに仲良くない(笑)


楽しもう( *´︶`*)







最後までお付き合い

ありがとうございました!