池の水ぜんぶ抜く大作戦in佐倉 | 千葉県 佐倉市 理容師 barber shop Marz マリコの部屋
こんばんは!

佐倉市の理容師

伊藤真利子でーす!


只今

プライベートサロンに向けて
準備期間中です




先週は旦那さんと

買い物やらなんやらしてて

気になる物が!



んん?

なんか見たことあるような!?




水抜きしてるみたいな?

佐倉市にある

歴史博物館のお掘り

水抜きしてそうだけど

作業してる人が少ないから

勘違いかなー?

聞こうと思ったけど

旦那さんに止められたよ真顔

写真だけ撮りまくり




やっぱり勘が当たった!!




↑↑↑

佐倉にやって来ていたのだ!

なんともビックリ


佐倉に住んで20年経つけど

1度もカミツキガメに

お会いしたことないですけども…

印旛沼に行かないからか!


うちにいる亀吉の

ミシシッピアカミミガメも凶暴です

噛まれると根こそぎ肉を

取られる感じでえーん



普段はおとなしいんだけど

水槽の掃除の時は怒るね…

めっちゃシーシー言ってます


お腹すいた時も

アピールがスゴい(笑)

早くエビをよこせーって

聞こえますが…




相変わらずの話が脱線状態真顔






今夜やるみたいなので

見てみてー!!

ドラマも見たいし
どーしよっかな…




のどかでいい場所ですよ佐倉🌸





最後までお付き合い

ありがとうございました!