ボイジャータロット | 千葉県 佐倉市 理容師 barber shop Marz マリコの部屋
こんにちは!

佐倉市の理容師
伊藤真利子でーす!


先日はボイジャータロットを
お願いしに柏に行ってきました


柏の美容師
舞ちゃん


ボイジャータロットとは

カードを引く人の
潜在意識と繋がり
願いを叶えるための
道をナビゲートしてくれる

今自分がなにをやるべきか
深く理解したい。





上段の右から

①愛と慈しみの女神

②運命の輪を回せ!

③ネガティブシンキングになってない?

下段右から

④夢をつかみ取れ!

⑤疲れた。もう動けない

⑥信頼できなくても信頼

このようなカードでした

納得しまくりで
スゲーなって驚きました!!


カードを引いて
パッと見た目で感じたことも
繋がるんだよね~



カラオケでランチ🎤

舞ちゃんのスピリチュアルも
会う度にレベルが上がっていて
会うのがワクワクするんだよねー



せっかくだから

カラオケしよーってww
全然カロリー減らねー


今回もたくさん
ありがとね♡

自分を信じて
進んでいきます!



その後の流れも
変わってきたよー


またお願いします(๑>ᴗ<๑)







最後までお付き合い
ありがとうございました!