北陸応援してカニが当選 | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんにちは


北陸応援キャンペーン

あっちこっちで見かけて


カスミで2口

田舎に帰った時にレシート作成

チャンピオンカレー

購入しました


ささやかながら応援した気分で応募

からの





お返しいただきました

しかもカレーより高い

🦀🦀🦀カニ3杯

越前セイコ蟹

ブランド蟹🦀‼️では

お届けは

旬の冬

11月16日😃

お待ちしております


ちなみにベルクも似たような

キャンペーンしていました

ゴーゴーカレーをたしか買って

3口ぐらい出したかな

ハズレました

ベルクは当たらなくなりました

メインスーパーだから

レシート作りやすいが

どーやらライバルも多いらしい

残念😢

カレーは個人的に

ゴーゴーカレーが好きです❤️






話は変わりますが

職場でプレビューの話をしていたら

ディズニーのワードに


👩何何何?ですか?


と食いついてきた若い女子


👩職場で◯◯さん1番ですよ!

 すごい!いーなー!すごい!


と興奮していました😃

熱狂的ディズニーファンも別にいて

カルビー&UCCキャンペーン

おすすめしました

ライバルも増えるけど

懸賞の楽しさを伝えるには

ディズニー懸賞が良いのかも✨✨✨

と思いました












懸賞繁盛😃!