ファンタジースプリングス貸切TDS | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

おはようございます


昨夕方

キリン貸切

ファンタジースプリングス

参加できました







昨日夕方貸切

私たちの動き😃です


17時開演




16時50分に入場口にスタンバイ

すでに第一グループには入れず

規制のロープがあり

第二グループの先頭あたり




本当に本人確認するのだろうか?

と?隣のご婦人と雑談

旦那さんには免許証を用意してもらい

時を待つ!


17時列が動き

第一グループが入場

2箇所入り口があり

右多め


第2グループ私たち

1人1人封筒氏名と証明書確認

1人1人しました

グループごとに😃

すでに17時10分ぐらい


私たちは右に流されましたが

すごい人で進みにくい

左の入り口も動き初めて

左に方向をかえて


どこに行くんだろう?


と旦那さんと呑気なことを話していたら




ピーターパン

に流れ着く


すでに40分待ち

ですが動く列であっという間に





乗り場に到着

空飛ぶ船ね1番前の列に乗り

楽しみました

目が回る😵‍💫楽しさでした


からの

ティンカーベルの乗りもの通過

これが後から

後悔するチョイスになります


左回りを続け

次はアナ?か?




新しいホテルに沿って

すでにスタンバイの列

50分!

と言われてそのまま並ぶ


実際は50分かからなかったと思います

旦那さん

これかぁ〜とガン見








お城の中から映画の中へ

これも乗り物

新しい動き😃でした

ウォ〜と歓声が上がってました

見応えあり✨✨✨


からの左まわり




ラプンツェル



すでにスタンバイ

10分‼️




これが噂の名場面✨✨✨

船は先頭に乗ることおすすめします



からの

夕飯


アナグリーダック

モバイルオーダーに苦戦

なんとかその場で登録

やっとけよ〜!ですけど

使い慣れないから

なかなか難しい


すぐに品物うけとり

テラス席で






さあ

お腹もいっぱいだ!

アトラクションのおかわりに


2回目

アナ雪

ラプンツェル

ピーターパン


どれも2回目は待ち時間


10分!

ぐらい



しかしまだ乗っていないものがある

ティンカーベルの乗り物

皆んな考えることは同じで

後回しになったようで

40分

50分

と列は伸び

8時半には並び終了になりました

乗れず残念



でここで回り方の失敗に気づく

そうです

ティンカーベルを最初に乗れば

後は

乗り放題ということになる

と思います

貸切前提の想像です😃


お土産やさんは

すごい人で

すぐに退散

売り場レジ人混ざって動けません

こちらも早めがいいのかな


だって

8時前には

待ち時間

ティンカーベル以外

10分前後

なので

アトラクション後回しで

昨日は大丈夫でした





ピーターパンで頭ぐるぐる🌀🌀のまま

8時半には

ファンタジースプリングを出ました





来週再来週と貸切ですね

無計画で回って

こんな感じで十分満喫できました

ピーターパンはかなり激しいので

家に着くまで

頭ぐるぐる🌀してました


楽しみ方

軽ーく参考になればと思います

フルオープンになったら

参考にならないと思います

エリアが小さいので

すごい人になる予感しかない







あとアメブロのあごれブロガーさん

ちまめさんもご家族で来園と

ブログにアップなさっていたので

ブログは午後きづきましたが

コメントを送らせてもらい

お見かけしたら

声をかけさせてください!

と伝えました

明るいし

昼間だからチャンス!

夕方はエリア限られるチャンス!

と旦那さんと探しましたが


見つけられず

ご家族の洋服などの情報があっても

ダメでした

ちまめさん

目一杯満喫できました!

ありがとうございます

次回の貸切!こそ!です







長々と薄い情報でしたが


最新の夢の国

素晴らしかった

楽しかった

キリンさん

ありがとうございました








懸賞繁盛😃!