北陸応援してカニ【訂正】 | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんにちは

昨日のブログ内容

キャンペーン企業さん

間違えました

すみません

訂正内容です


カスミで当選と思っていたら

イオンでした

カスミはとうの昔にはずれてました



カスミ応募も期間短かったですが

イオンは応募確か

週末の2日間だった記憶を思い出しました

さらに短かったようです⬇️



上がイオンキャンペーン

下がカスミキャンペーン





確認せず

すみませんでした












で話はかわり

今日は

外仕事でした






なんて爽やかだけど

暑い日だ!












懸賞繁盛😃!