2024/02/18 | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんにちは

 

当選お届けではないのですが

一つ待っていたお届けがありました

 

 

 

 

熊本和牛ハンバーグ

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

⬆️こちら

キリン貸切の時

一緒に行っていただいた

ブロ友miyaさんから

miyaさんが当選していた

カタログギフト✨✨✨

いただいちゃいました

 

 

 

 

ありがとうございます♪♪♪

ご馳走になります✨✨✨

 

 

 

ハンバーグ選びました♪

土曜日に届きました

夕飯が豪華になります

 

 

 

 

 

私もまずは

種まきするために

コツコツ週末レシート作りました

 

 

 

 

 

隙間に

溜まったレシートが

ちょうどよく収まってます😁

 

 

 

 

懸賞繁盛😃!