KIRIN Viva Dream!② | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんにちは

KIRIN貸切の続きです

というか貸切入る前の話です

少し長くなります

すみません


私には貸切に

ミッションが1つありました


KIRIN貸切には旦那さん行けず

どなたと行くか考えていた昨年末


そうだ!

思い切ってブロ友さんを誘ってみよう!


これが私のミッション1

ということで昨年12月

以前から連絡を

やり取りさせていただいていた

沢山懸賞で大物当選している

miyaさんに思い切って連絡してみました

というか一方的に半ば強引に

お誘いしました😃

直ぐに

行きます!

とお返事をいただき

昨日一緒にKIRIN貸切参加となりました


当日まで数回連絡をして

舞浜駅で待ち合わせ

見た目の特徴を伝え

実際には?

ドキドキワクワクキョロキョロ


いたー!miyaさーん!

はじめましてマーチてす!


と初対面のご挨拶をして

呼び方をどーするか?

とエントランスまで

色々お話をして

ブログネームで呼ぶことにして

貸切スタート前に

ミッション1は完了!

無事に会えて良かった🤭


miyaさんは

ミッション2を計画してくれていて

それは

モコさんに入場前に会う

ということでした

モコさん探しミッション2がスタート‼️

お二人は連絡を取り合っていて

並んでいる列番号➕街灯何列目

がわかっていたので

マリーちゃんの耳に🦜インコワッペン

を人混みから探す👀


どこだ?どこだ?


マリーちゃんを発見‼️

被り物✖️3人発見‼️

耳を見るために正面に回り


いたー!

モコさーん!


きゃー!えっー!✨✨✨

会えたぁー!


と興奮気味に挨拶をしまして

他のケーマーさんは

どこだ?まだいないのか?

探せるのか?

目標をこの暗がりと人混みで無理か?

あの懸賞は?この懸賞は?

と1時間半おしゃべりを楽しみました






モコさんから

先着でいただけました🦜


miyaさんからも

素敵なプレゼントをいただきました

お菓子✨✨✨

食べるのがもったいない

可愛くて

まだ家に飾ってあります




そのほかにも

スペシャルないものを

いただいてしまいました✨✨✨

それはまた後日アップします

応募レシートまで

miyaさん本当にありがとうございます



そして

KIRIN貸切のほうは

スタートして

美女と野獣を目指したけど

入り口のフラッグ




これ⬆️撮ってる間に

モコさんチームと早々にはぐれる😃

ということで

混雑右ルートではなく

左ルートに変更し

はぐれたことの連絡をして

貸切を楽しみました


途中何度か

ケーマーさん探しを試みましたが

ダメでした😭

モコさんとは中でも一度

会えました



miyaさんと

アトラクション中も

懸賞の話

どーしたら当たるのか😅

今の推し懸賞は?

昔参加型懸賞で一緒だったのに

会えなかったことや

ご家族のことなどなど

miyaさんのことを知り

懸賞こんなにふか〜く話せて

楽しい✨✨✨ひとときでした



本当に

ドキドキワクワクしてお誘いして

良かった!


miyaさんお忙しい中

ありがとうございました

モコさん

ありがとうございました




またご一緒できること

楽しみにしています



ディズニーランドもたっぷり

楽しみました

KIRIN懸賞まだまだ続く

頑張らねば

月に2回のディズニー貸切は

私には贅沢すぎました✨✨✨




長くなって

すみません

またどなかと会える日まで

懸賞繁盛😃!