ちいかわQUOカード当選 | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

おはようございます


本日はお休みです

旅行の片付けして

掃除をしています


郵便再配達届きました




ルックプラス➕キャンペーン

ちいかわ1000円QUOカード


それと


『ロッテキャンペーン』1日お疲れ様でしたロッテ✖️東武ストアキャンペーンバレンタイン系💘です手作りチョレート教室レジ横にロッテチョコレートがあり募集のお誘いを旦那さんが発見対象商品…リンクameblo.jp


こちらのキャンペーン

実は行けませんでした

体調を崩した姪っ子

当時キャンセル連絡をすると






ロッテさん

お土産品を送ってくださいました

ありがとうございました

お福分け届けます


チョコキャンペーン多めで

チョコレート多めのパントリーです

仕事に持っていって消費します

帰り道一口甘いの食べて

元気を出すことにします🍫





冷蔵庫が空っぽだ

午後は

買い出しにベルクにGO!




懸賞繁盛😃!