懸賞旅・最終日スーパーに寄れました | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんばんは

2泊3日の旅から先程帰宅


今日は寺社を巡り

スーパーも同時に探す

この2つを目的に

旅しました




私担当は

寺社と移動手段

旦那さん担当は

目的地近くのスーパー探し

スマホ2台フル活用





今日1番の迫力

難波八坂神社

獅子殿



これは・・・凄い




サムハラ神社

9時前から

参拝の方いらっしゃいました 




今宮戎神社




からテクテク歩き


通天閣

からの



串カツ

牡蠣の串カツありました

からの





阪堺電車に乗る

まさか路面電車が走ってるとは

知らなかった

都電的な感じでした




住吉大社前下車

住吉大社参拝






このお守り



自分で五大力の石を探して⬇️

お守り袋を購入し

願をかけて

袋に納めます


興味のある方

調べてみてください





帰り道

駅に向かいながら

旦那さん探し出した!

ありました〜

スーパー近商

はじめまして

レシート作りました



もう一つ旦那さん見つけた!

駅の入り口高架下に

コノミヤ

はじめまして

ダッシュでレシート作りました

なぜなら

新幹線の時間が迫っていたから!

大慌てでした




なんとか
旅先レシートゲット

これで
懸賞旅終了

今回も薄〜い情報で
申し訳ありません
お付き合いありがとうございました


帰宅すると
不在票ありました〜
明日届きます



懸賞繁盛😃!