懸賞旅・当選チケットでUSJ | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんばんは

旅も2日目

今回の懸賞旅の第一目的 


⬇️これです


昨年春のキューピーキャンペーン

毎年出していて

やっと選んでもらえたわけです

夏前には期限が切れる!

ということで慌てたわけです

ミールクーポン付きで

8000円ありました😆






張り切って行こう!

8時15分には

マリオに並び

その前にハリポタも行けました

で午前中張り切りすぎました




ランチは整理券をもらっていて





私には豪華なランチ✨✨✨

全て当選ミールクーポンのおかげ

ありがとう‼️

クーポン➕300円

レジでスタッフさんに


🙍‍♂️ワンコインですね🎵


とドン引きされました

夕飯もクーポン使いました

使い切れました



今日はかなりUSJ

混んでいたと思います

東京からだと遠方組というのかな

連日の早起きで

どーーーーと

疲れた時間帯があったけど

お茶タイムをたっぷりとり

なんとか乗り切りました




キューピーさん

ありがとう✨✨✨


まだ外での当選

2枚分USJ当選チケットが・・・ある

期限は先だが

嫁にだそうかなぁ




明日半日

何しようかな?

スーパーホテル近くにはなく

出先にあるかしら?



懸賞繁盛😃!