涼しげになれば〜 | fukusanのブログ

fukusanのブログ

話したがりの独り言

暑いので、少しでも涼しげにならないかと


水盤出してきました😄


何回か使ってそのままだった水盤と


買ってから一度も使ってなかった金魚の浮き玉も


思い出し、夫さんに探しまくってもらいました😂


捨ててないはず!からの曖昧な記憶で


スタートした探し物だったので、


1時間位探してもらい、申し訳ないかぎり😅


でも、おかけで飾ることができました✨感謝💖


一緒にマリモもどきの藻も入れて


少し涼しげ〜🫧


このマリモもどきちゃん、買ってから1年経って


もサイズ変わらずですが、ダメにならず頑張って


くれてます!


これで、少しは涼しげ過ごせるといいなぁ〜🫧