誕生日なのですが | fukusanのブログ

fukusanのブログ

話したがりの独り言

今日は誕生日🎂なのですが


何だか体調イマイチでお昼にお出かけ予定も変更


ベッドでゴロゴロする始末😭


夕方にやっと体調が戻って、


昨日の残りのおかずではちょっと寂しいな〜と


いつも行くおうどん屋さんに連れて行ってもらい


誕生日なので豪勢に食べさせてもらいました💕


帰りにお花買って欲しくて


花屋さんに行ってみたのに気にいる花がなくて


桃🍑とデザートに水無月(この時期和菓子)


買って帰りました!(アイスティーと💕)




お昼もパック寿司と蕎麦だったのに


炭水化物まみれな一日


誕生日なので自分の心に超優しくでした✨


一昨日に誕生日の先払いみたいと言ってましたが


ほんとそのとおりになったなぁー😆です。