オブジェクト | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

おはようございます!!そらとです(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

今日はえらいこっちゃなほど天気が良いですね!!

 

今日は日本プロ麻雀協会所属の

中月ひろこPと井上たいがPがいます。

 

Pってなんか響き良いですよね

そらとPになろうかな。

 

麻雀でとはいってない

 

最近友達の家に行ったんですけども、スイッチが置いてあったんですよ。

 

これできるの???って聞いたら返ってきた答えが、、、

 

それオブジェクトだから。

 

。。。え?充電されていますけど??

 

でもオブジェクトだから。

 

 

どうやら飽きてしまったらしい

 

 

飽きたならくれーーーーーーーーーーーっと思ったが心の中にしまっておきました。

 

 

さあ何やら今月は月曜日の朝一番が熱いらしい!!詳しくは店頭にて!!!

 

 

んじゃ!!今日もご来店おまちしていますね!!!

 

 

そらとでした!