レンジでちん | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

おはようございます!

そらとです。最近毎日ブログに向き合おうと決めて早くも挫折しそうです。。。

毎日ブログ書いてる人ってすごいな~~と実感している今日この頃です。

 

いきなりですが皆さんワイルディッシュってご存知ですか??

 

 

こんなやつなんですけども

 

これね。。。めちゃおいしいんですよ。

 

レンジでチンするだけなのにこの美味しさ。

 

驚愕しました。

 

 

なんとそんなワイルディッシュですが。。。

多摩センター店で取り扱っております!!

 

ぜひ食べて下さい!!

 

今日は何やら町田から最強の刺客が来ていますよ!!!

 

皆様ご来店下さい!!

 

以上そらとでした!!